夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ひさびさのお出掛け中

2020-06-27 11:30:46 | その他
今朝、
「関西のジャニーズが集結して配信」
というニュースを見て、
なにわ男子好きな娘に教えてあげようと
部屋に行ったら、寝ぼけ眼で
「じゃあKinKiさんもでる?」
と、言ってきて大笑い。

毛色が違いすぎるでしょ!
同じキラキラでも、色が違う!
馴染まないでしょ~
でも「KANZAI BOYA」一曲なら、
はまるかな!
ま、関西人には違いないので、
ゲストで出てくださっても
こちらは大歓迎ですけどね!

さてさて、
「ぶんぶぶーん」
放送中の時間ではありますが、
都心へ向かっております。
約4か月ぶりに人の多いところへ。
しかも電車に乗って!

大好きな担々麺を食べてくるのが、
一番の目的🎵
あと、よく行ってた店で、
食材も買おうかな。
なんか、めっちゃ
おのぼりさんなんですけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LF更新 6/26 | トップ | ブンブブーン 6/28 #245 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。