夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン 6/28 #245

2020-06-27 23:59:24 | テレビ・ラジオ
浜口京子ちゃんとおうち時間の回。

今日は中身が濃かったなぁ。
アフリカのクイズも楽しかったし、
リモートで髪を切るというのも、
なかなか興味深かった!
光ちゃんは不器用なところが出ていて、
ま、しゃーないね、って感じでしたが(笑)

そしてテーマソングですよ!
懐かしいVTRに乗せて、
歌詞は手書き、
更にふぉ~ゆ~のダンス付き。
見るところがたくさんありすぎて、
なんども繰り返し見たけど、
吸収しきれなかった!
嬉しい悲鳴とはまさにこのこと(^^♪
また見て新しい発見をしよう!

さてさて今日はダンナと散歩。
明日は雨みたいですから、
歩けるときに歩かないとね!
向島百花園は2度目です。



スカイツリーとおしゃれな橋が
一緒に撮影できるスポットを発見。
薄曇りだったのでイマイチな写真ですが、
実際に見るときれいですよ
ただ、虫に刺されて何か所かぼっこり腫れてます。
良く刺される私には、
しんどい季節となりました
う~ん、足が汚くなる~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさのお出掛け中 | トップ | LF更新 6/28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。