夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

LF更新 6/26

2020-06-26 23:59:24 | web
今日は暑かった(^_^;)
一日職場にいたので、
帰るとき外へ出てギョッとしたよね。
こんなに暑かったのか、、って。
まだまだ梅雨まっただ中の6月。
生きて夏を越せるのかな。

今日の剛くんのご飯は
白米と梅干しだけなの??
やっぱりお味噌汁は付けてほしかったな。
元気で過ごしてほしいから、
どうしても食事のことは気になっちゃう。

でもシンプルなご飯、いいよね
わたしもお茶碗にのりを一枚を贅沢に乗せて、
炊きたてのご飯と梅干し1個と、
塩少々を振って、
巾着みたいにぎゅっとまとめてかぶりつく、
”テキトーおにぎり”が好き。
おにぎりともいえないくらいだけど、
ご飯が軟らかいし、
のりはパリパリしてるし、
普通のおにぎりよりおいしく感じるのよね
めっちゃおなかすいてるときに食べます

今日はちょうど家に
梅干しが届いたところでした!
もう2020年以上、
静岡の某店から取り寄せてます。
おいしいんですよ~
母が送ってくれるので、
値段を聞いたことはないけど、
1粒何百円かはするんだろうなぁ。
一度お茶うけとして出したら、
1パックペロッと食べられてしまってから、
お客様にはださないことにしました(笑)

今日は家族みんなが疲れていて、
どうもちぐはぐ。
ぐっすり寝てリセットしたら、
いい朝が迎えられるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーライブ その3 | トップ | ひさびさのお出掛け中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。