夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

YouTube~欲望のレイン

2023-07-03 22:53:38 | 音楽
このときの衣装、好き!
光ちゃんは間違い、って感じだし、
剛くんはホントなんでも着こなすな~って、
しみじみ思いますね。
剛くんの踊りの印象的なところを、
カメラさんが
ドンピシャで捉えているところも素敵♪
早く通して見たいな~

そして、なんと明日はWS祭り!
剛くんが各局に出演とな!
それぞれでインタビューのようなので、
ワイドショーのチェックが大変
手当たり次第保存の予約をしたけど、
時間は足りるかな??

どのチャンネルでも、
朝から可愛い剛くんを拝めますよ!
とにかく、みなさん楽しみましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死んだふりだよ。大人のエロス | トップ | Erother_meeting国際フォーラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。