夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

死んだふりだよ。大人のエロス

2023-07-02 22:15:26 | 音楽
連日のshort動画公開。
タイトルがまた、いい!
皆さんが予想するように、
デビュー日の
7月21日までのお楽しみ、とみた!
KinKiさんが忙しくても、
スタッフさんの力だけで更新できる、
だけどオタクが喜ぶ、良い企画です
有り難いとしかいいようがない

後輩君の舞台演出と
新しいミュージカルへの挑戦で、
光ちゃんは一杯一杯だろうし、
剛くんはZOZOさんとのコラボ、
第二弾を発表するんですね!
今度はバッグや靴もありそう。
スニーカーくらい、
ゲットしたいな~
あ、去年買ったTシャツ、
まだ袖を通してませんでした。
今週のファンミーティングで
着てもいいなぁ

あ、ちょっと話がそれましたが、
ftrが忙しいということは間違いないので、
今は見守る時期なのかも知れません。
KinKiオタは
この時期がめちゃなが~いんですけどね
正直慣れてます!

今日は7時からYouTube生配信を見ました。
○宅君がタッ○ーと合流するであろうことは、
最近の情報で分かってました。
だから驚きはなかったです。
ただ、う~んって感じ。

タッ○ーが自らタレント側に戻るとか、
○宅君が全然違う劇団に参加するとか、
そういうのだったら応援できたと思うんですよ。
でも、これは
思い描いていた未来と全然違った。
はっきり言って最悪のシナリオ。
こうじゃないといいなと思っていた、
一番のパターンでした。

長いこと同じ会社にいると、
不満は募ってくることでしょうけど、
意見することなくすっ飛ばして
同じ事を始めるわけですよね。
しかもゼロからじゃなくて、
もう仕上がっている100からのスタート。
それって、ただおいしいとこ取り、
という感じしかしない。
このご時世だからなんでもあり、
とも言えますけど、
もしこれが自分の推しだったら、
と考えたとき、
素直に応援できるだろうか。
自信は無いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ、2人は出会ったのだろう? | トップ | YouTube~欲望のレイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。