夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

Erother_meeting国際フォーラム

2023-07-06 17:25:23 | ライヴ・舞台
ファンミ、行ってきました!
剛くんはちょっと鼻声で、
心配になっちゃいましたが、
歌声はいつも通りだったし、
元気でした。

twitter民としては、どうしたって
今回の内容は事前に知ってしまって、
こういう感じなのね、
とわかった上で参加なので、
少し面白みに欠けてしまいました
でも、見ずにはいられなくて、
これは仕方ないですね。
それを差し引いても、
トーク(FANK談義)は
興味深かったです。
途中に音楽も交えて、
上手に作り込んでありました。
バンドメンバーさんたちの紹介って、
普段あまりやらないし、
そこは特に新鮮でした。

そして何と言っても、
剛くんは話が上手い。
大学の講義並みの時間ですが、
立て板に水とはまさにこのこと。
よどみなく語る姿には、
惚れ惚れしちゃいました。
頭の回転が速い。
本当に頭のいい人。

ライブでもない、
小喜利でもない、また違う
剛くんのすごさを見た気がします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube~欲望のレイン | トップ | .ENDRECHERI.情報一本化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。