夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

東京公演 当落確認

2009-11-27 23:53:48 | ライヴ・舞台
相変わらず、電話が通じませんね
いつものことだけど、
あきらめがつかず再三掛けてしまいます
早朝なら!
と思い、張り切って5時半に起きて電話を掛けたら、
サービス時間外でがっかりした記憶があります
朝は6時からなんですもん。
明日はお休みだし、朝一は無理だな~
そうこうしているうちに、明日の今頃になっちゃいそう。

ジャニーズの大運動会。
やっぱり光ちゃんはキャプテンだったんですね♪
(→実際は違いました。スミマセン)
最近カンが冴えてる
う~ん、剛くんは来ないんじゃないかな。
ま、こっちは当たらない方がいいかも。
でも私は行けないんでどっちでも(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視聴~J album | トップ | 続・当落確認 & LF更新 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。