夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン 5/8

2016-05-11 23:33:13 | テレビ・ラジオ
阿部サダヲさんと「流行りそうなものチェック」の回。

後半のマジック(?)は「すごい!」と思ったけど、
KinKiさんについての特筆すべきことがないので、
ファンとしてはう~んって感じかな
前半のシャンパン&塩ギョーザは、
私も食べたくなったし、
光ちゃんが楽しそうに飲んでる画が好きなので、
合格点あげます(←上から)♪

来週は洋服選びなんですよね!
こういうの大好き~
木下ほうかさんも関西人だし、
会話も楽しいんじゃないかな
期待できる

今日は光ちゃんのDVD発売日なんですよね。
「PON!」では、
「エンタテイナーの条件」ともども推してくれて、
ありがとうございます<(_ _)>
両方とも購入していないので、
とっても肩身が狭いんですが、
あの映像を見たら、
きっと何人もの方が手に取って下さるはずです!
ということで、お許しを~

同僚の体調が悪く、
今日からフルで4連勤となってしまいました。
こういう働き方、久しぶり。
たまにはしっかり働かないとね
週末は友達と温泉旅行なんで、
体力を温存せねば!
早く寝ます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「spiral」 CM | トップ | 13日の金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。