夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

13日の金曜日

2016-05-13 23:31:32 | テレビ・ラジオ
連日暑いですね!
ただ、朝晩は涼しいし、
湿度もそれほどではないから、
北海道の真夏が来た感じ。
そうつまり、
わたしにはしんどい季節に入りました
人より異様に汗をかいていしまう、、
もう秋が待ち遠しいです

先日リニューアルされた「いちげんさん」は、
録画を失敗してしまい、
まだ見てないんですよね~
あ、今週の「どんなもんヤ」は、
リアルタイムで聴きましたよ♪

光ちゃん、相変わらずだな(笑)
あのしゃべり、今は慣れたけど、
聴きだしたころは放送事故かと
B型は慣れると、
とことんまったりしてしまうところがあるので、
あれで許されるんだろうなぁ

家の電話によそゆき声ででて、
親や仲の良い友達とわかると、
とたんに声のトーンが変わるわたしの状態も、
同じ現象といえますね。
よく友達に驚かれるから、
最近気を付けてますが、
極端な性格は、簡単には治りません

あ、友達と言えば。
きょう、「金スマ」で、
久々にベッキーが出ているのを見ました。
中居君を相手にこれまでの顛末を語っていましたが、
あれって、ちょっとラクしちゃったね
だって、厳しい内容とはいえ、
仲良しの中居君相手に質問されたことを話すって、
記者会見するより絶対簡単だから。

確かに不倫というのは、当事者同士のことだし、
世間に何を謝るのか?という疑問は残るけど、
そもそも記者会見で嘘ばっかり並べたから、
こうなってしまった訳で。

またこの世界で仕事をしていくのであれば、
誠実な記者会見をすべきだったのでは。
友達に話してる、その映像を流すって、
アリかナシかでいえばナシだと、私は思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン 5/8 | トップ | SMGO更新 5/14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。