夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

「spiral」 CM

2016-05-07 01:03:09 | ライヴ・舞台
光ちゃんのDVDのCMって、
今日からなのかな??
たまたまテレビを見ていた娘が遭遇して、
「あ、光ちゃんだ~」
と、一生懸命手を振っていた
そして一言、
「なんかイケメンが出てきたと思ったら、
 光ちゃんだった!」

知らずに見てて、
好みの顔と思ってしげしげ見たら、
光ちゃんだったという訳。
「光ちゃん、やっぱりカッコいい」
といたく満足気でした(笑)

娘が見たいというので、
先日、10年以上前の「SHOCK」のDVDを購入しました。
本編はまだ見ていないのですが、
ショーの部分もあるとのことで、
そちらをちらっと見ました。

Jr.も一緒だったりするけど、
光ちゃんがKinKiメドレーをひとりで、
歌って踊るのね

噂には聞いていたし、
昔「ポップジャム」の中でも見たことはあったけど。
あんなにいっぱいは、初めて。
う~ん、かなりさみしい気持ちで見ました。

ごめんね。勝手を言うけど、
やっぱり剛くんと一緒に歌う、
KinKi Kidsの光ちゃんが好きだな、私は
あのショータイム、
生で見なくてよかった・・
それこそ”ショック”だったかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW2016 | トップ | ブンブブーン 5/8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。