夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

平安神宮 配信 9/26

2020-09-26 23:17:23 | ライヴ・舞台
雅びで美しい映像でしたね。
観客がないからこそ、
「これぞ奉納演奏」と思える、
静かな凜とした時間でした。

だんだんと日が暮れて、
雷が鳴って、
虫の声が聞こえて、
光のシャワー、
水の演出、
プロジェクションマッピング、etc.
ほんの1時間強でしたが、
時空を飛んだみたいに、
ぼーっとしてました。

終わって時計を見たら
9時過ぎだったのに、
ダンナがテレビを見ていないから、
「あれ?”半澤直樹”は?」
と言ったら、
「それは明日。
 今日は土曜日です」
と言われてしまった。

時間感覚さえなくす、
素晴らしい演奏でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン #257 9/26 | トップ | 悲しいニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。