夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

大雪

2013-01-17 23:24:36 | その他
成人の日にずいぶん雪が降りましたね!
東京では7年ぶりの大雪とのことですが、
もちろん私にはわかりません
ただ、三日経ってもまだ残っているので、
かなり降ったんだなって感じです。
チェーンをつけた車がたくさん走っていて、
懐かしい、故郷を思い出す音に、
胸がキュンとしてしまいます

今日は阪神大震災から18年目。
たくさんの方が亡くなりました・・
あの頃はまだ、
テレビで亡くなった方の名前や年齢が発表されたんですよね。
0歳という文字もたくさん見ました。
ちょうど妊娠中だったので、
いろいろな人生に思いを馳せ、
切なくなった記憶があります。

今年もまた、ご冥福をお祈りします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟 1/13 大竹しのぶさん | トップ | ヘビロテ「39」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。