夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ヘビロテ「39」

2013-01-18 11:32:49 | 音楽
相変わらずKinKi熱が高い私
でも常に「KOICHI'S FAVORITE」。
剛くん、ごめんね~
剛くんの選曲が悪い訳じゃないのよ!
光ちゃんの選曲した曲のほうが好きなの

もうすぐマッキーのライヴなので、
シフトしなきゃと思っているのだけど、
なかなかそんな気分にならなくて。
ホントは明日のaikoのライヴの予習もしなくちゃ!
だったのですが、仕事で行けなくなったので、
かえってよかったかも
娘にはライヴグッズだけ頼み、
これはこれで一安心。
ただ、可愛いグッズがいっぱいで、
どれにしようか悩んじゃいますよ~

グッズといえば!
今日の娘のお弁当は、
39コンのお弁当箱にしたんでした
使い過ぎたのか、ふたが歪んじゃって、
閉めるのがなかなかむずかしい。
あと一年でいいので、活躍してくださいな♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪 | トップ | オリスタ 1/28号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。