夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

8月最終日

2010-08-31 11:26:12 | その他
今日で8月が終わるとはいえ、まだまだ夏の雰囲気ですよね・・
初めて九州に上陸した年、あまりにも夏が長くて、
このまま終わらないのじゃないかと思いましたが、
ちゃんと秋も冬も来て、雪も降りました。
やっぱりここも日本なんだな~と思ったものです(笑)
今年はどこに住んでいても南国気分です

夏バテする訳でもなく、夏風邪をひくでもなく、
海にも行かず、ビアガーデンにいかず、
特にかわり映えのない夏でした
気になったのは、いつもより虫に刺されたことくらいかな~
すごく赤くなって格好が悪いです・・

今日は珍しく何の用事もない平日のお休み。
午前中は買い物に行こうと思っていたのですが、
ダラダラしてお昼になっちゃいました
唯一働いたのは、家中のレースのカーテンを洗ったこと。
ついでに窓ふきもしたので、
休みとしては頑張った方かも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟 8/29 ノースリー... | トップ | 8月最終日 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。