夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

堂本兄弟 8/29 ノースリーブスのみなさん

2010-08-30 00:00:46 | テレビ・ラジオ
今回は若いゲストお三方でした。
AKBに詳しくない私も、見たことのある三人でしたし、
二人は名前も大丈夫でした
個人的には板野友美さんが一番カワイイな~と思っているんですが、
光ちゃんと剛くんの趣味が違うように、
こればっかりはそれぞれ好みなんでしょうね

きょうはKinKiさんの二人が「良い恋しなよ」なんて、
ずいぶんお兄さんみたいなカオをしちゃって、
ちょっと笑えました
ようやく今朝、娘と光ちゃんの特番を見たのですが、
あの光ちゃんとこの光ちゃんが同じ人とはとても思えない
肩の力が抜けているというか、
二人でいる時はリラックスしてますね~
他の出演者もいるとはいえ、
舞台は主演・堂本光一という位置な訳で、
やっぱり孤独なものなのかも知れないな、
なんて思ったりしていました。

「SHOCK」の光ちゃん、
めちゃめちゃストイックなんだもん
「光ちゃんじゃないみたい~」
と、娘も驚いていました。
更に、
「フライングで客席に降りて来る、あの席に座りたい~」
と、朝から大騒ぎでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「悲しいボーイフレンド」 | トップ | 8月最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。