夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

8月最終日 その2

2010-08-31 23:46:33 | その他
感激です
ブログ開始2年にして、
新しいブログパーツをゲットしました~
ああ、こんな事が自分で出来るんですね
スゴイ人になった気分です(笑)
更にブログがちょっと可愛くなったなって、
自画自賛です
人に聞いたり、調べたりが嫌いな私なので、
こんな感じでゆっくりと進んでいきます

さて、明日から9月。
また忙しいひと月になりそうですが、
頑張ります
光ちゃん出演の「ぷっすま」も録画中。
いつ見られるかな~
娘のテストが終わってからかも??
光ちゃん、待っててね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月最終日 | トップ | 「お試しかっ!」 8/31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。