夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

日常が戻ることを祈って

2020-04-06 23:47:06 | その他
ひたひたと迫ってきた新型ウイルス。
明日、東京に
緊急事態宣言が出されるとのこと。
仕方ない措置ですね。

”遅い”とか、”何をやってる”と、
文句をつける人も多いですけど、
政治家の皆さん、
頑張っていると思いますよ!
何目線だ?って感じですけど、
失礼だったらごめんなさい。

だって、初めてのことを
上手にできる人なんていないでしょう。
いくら上に立つとはいえ、
迷うのは当たり前。
マスクの件だって
「1世帯2枚??」って思ったけど、
全然買いに行けない方たちは、
助かるのでは。
私はいい様に考えたいな。

近々、家族では私だけ仕事に
行くという状況になりますかね(;^_^A
徒歩で通勤してますし、
最後までやるであろう職種ですしね。
普通通りにやるだけ。

今日は「KinKi三昧」を聴きながら
夕食の支度をしました。
何度聴いてもftrのやりとりに笑顔をもらえる。
こんなささやかな幸せが、
どうか続きますように。
笑顔でこの難局を終えられますように。

さ、剛くんの声を聴いて寝ますかね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン 4/4 #234 | トップ | KANZAI BOYA ジャケ写公開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。