夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン 4/4 #234

2020-04-04 23:59:24 | テレビ・ラジオ
放送時間拡大初回!
おめでとうございます
ようやく、「KinKiさんを見たな」
という実感が湧きました。
CMを除いて、正味30分は
必要なことが分かった今日でした

FNSの総集編は、
剛くんのお話が聴けて良かった。
一緒に演奏した芸人さんに対しての、
絶対の信頼感が伝わってきました。
次につながるって、
こういうところからなんだろうなって思いました。

そしてお喋りしている表情が、
ホント可愛くて。
雑誌やラジオももちろんいいんだけど、
推しの動いている映像って、
幸せな気持ちをくれるね♪
それも再認識した今日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居君の退所 | トップ | 日常が戻ることを祈って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。