夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

KANZAI BOYA ジャケ写公開

2020-04-07 21:54:44 | 音楽
ギラギラのジャケ写、見ました!
カッコいいね~
アーティスト写真も然り!
うちのKinKiさんに関しては、
惚れ直す事項ばかり。
手前味噌ですが

昨日のどヤで曲も聴きました。
光ちゃんが思った以上に歌ってた!
公開されていたものは、
剛くんがほとんど一人で
歌っていたように見えていたので。

お互いのソロに
口を挟まないようにしていたし、
光ちゃんとファンクは、
対局にある気もしていたのだけど。
それが今回、
急にどっぷり浸かった感じ。
ジャニーさんを媒体として、
一気に二つの道が重なった訳です。
これはもう、「エモい」と言う
言葉しか思い付かないです
語彙力が低くて申し訳ないけど、
例えが見つからないくらいの衝撃。

光ちゃんが手放しで絶賛し、
剛くんが素直にそれを受け取って、
ftr楽しく歌うという、
何て平和な世界。

この混沌とした時期に、
私たちKinKi Kidsファンは幸せいっぱい!
偶然とはいえ、この先に
楽しみを作ってくれて
ありがとうm(__)m
1ヶ月を乗りきれそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常が戻ることを祈って | トップ | SMGO更新 4/8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。