夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

梅雨空

2013-06-13 17:54:37 | テレビ・ラジオ
ようやく梅雨らしくなりました。
道端のあじさいが、ちょっとぐったりして見えていたので、
ホッとしました。
とはいえ、雨はやっぱり好きじゃないので、
行動範囲がぐっと狭くなります。
でも晴れていて暑いと、また、
あまり動かなかったりするので、
どちらもいい訳ですね・・
あしからず(ー_ー)!!

光ちゃんが7月10日の「笑ってコラえて」に出るとか。
ちょっと先の話なんで忘れそうですが
世間一般の方たちの光ちゃんのイメージを聞けるって、
貴重!楽しみだな~

昔、KinKi Kidsとして出たことがありましたね。
剛くんがすごく不安げな顔でVを見ていた記憶があります。
何を言われるか、怖かったのかなぁ。
加賀まりこさんが当ててくださったんですよ、ね。
断片的にしか思い出せませんが。

今回はスペイン支局のファンさんがいますから、
彼女とちょっと絡みとかあると、面白いんだけどな♪
こんなこと書くと、
毎週見ているように思われちゃうかもですが、
10年以上見ていなくて、
たまたまテレビをつけたら、
海外のKinKiファンを見かけたのでした。
奇遇ですね~

そうそう!奇遇と言えば、
先日オークションのお取引をしたのが、
私が高校生まで住んでいた町の方でした!
北海道の超ど田舎です。
単純にうれしかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟 6/9  | トップ | 雨の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。