夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

雨の朝

2013-06-16 06:44:32 | スポーツ
コンフェデのブラジル戦のため、
4時起きしました~

乾杯・・いやいや違う完敗でどっと疲れが。
”頑張ったね~”とか、”いい試合だった!”
みたいな感じだったらこうはならないんでしょうが、
”なんにも出来なかったね”
という感想だったら、やっぱ疲れしか残らない(+_+)
いつもなら「ブラジル戦」
というタイトルをつけるところだけど、
そんな元気もなく。

次はイタリア戦。
木曜日の朝なら、ゆっくり見られていいわ~♪
日本代表の皆さん、
リフレッシュして頑張ってください!
お疲れ様でした<m(__)m>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨空 | トップ | 堂本兄弟 6/16 壇蜜さん&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。