夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

堂本兄弟 6/9 

2013-06-09 23:59:24 | テレビ・ラジオ
剛く~ん、あの衣装はないよ~
絶対に女物よね(ー_ー)!!
黒のレースって、わたしは着ないけど!
少しは光ちゃんの、
シンプル衣装を見習ってほしい

最初に衝撃を受けてしまったので、
話の内容が入ってこなかったですが。
光ちゃんの落語がすごかった!
それからおとといの星の話、
また聞いちゃったよ、ってね(-.-)
談春さんの歌、上手かった。
あれ、えなりくん!
・・箇条書きで感想を終わります<m(__)m>

昨日は原宿に行きました。

最近の「カバ」の剛くんと、
全然雰囲気違いますね~
ちょっとびっくりしました。

そして昨日はAKBの総選挙。
最初から最後まで見てしまいました(*^。^*)
元・大分市民としては、
さっしーの1位はめでたい気もしますが、
グループのためにはどうなんだろうなぁって、
思ったりもしました。
息子がバイトであの場所にいたことと、
友達がさっしーに3票入れたこと以外は、
全くの部外者です、ハイ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京まちかど天文台 6/7 | トップ | 梅雨空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。