夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

続・フィギュア アメリカ大会

2010-11-16 23:55:47 | スポーツ
きょうはBSで放送された女子フリーを見ました。
きのう、地上波でダイジェストを見ましたが、
やっぱり12名全員が見たいですよ

落ち着いて見直すと、
フリーの出来はレイチェル・フラットがダントツで、
それ以外はミスが目立ちましたね。
佳菜子ちゃんも然りです。
ただ、じゃああのプログラムを完璧に滑ったら??
と考えると、恐ろしくもなります
期待しちゃいます

どうでもいいですが。
ヨシ・ヘルゲソンのアイメイクがちょっと・・
前回の中国大会の時もビックリしたのですが、
そのまんまでした。
一緒に出場しているお姉さんと、
衣装・メイクはお互いにチェックしないんですかね
お姉さんのメイクは普通なんだけどな~

グランプリファイナルの出場者・6名ですが。
決定が佳菜子ちゃんとコストナー。
残り4名のうち美姫ちゃん、フラットは確定でしょう。
そうなると残り二人。
レオノワか鈴木さん、シズニー、あたりかな??

個人的には長洲未来ちゃんが一押しなんですけど
彼女は未だ少し演技にムラがあるんですよね。
良かったり悪かったりが極端で。
そこが直ってくると無敵・・
ちょっと言い過ぎましたね、
”佳菜子ちゃんの一番のライバルになれる”ってとこでしょうか。
ケガが順調に治っていれば、
ファイナル出場だって夢じゃないと思います

きょうはスケートの他は、
先週の「フリーター、家を買う」を見ました。
最後のニノのカラオケ屋での独白シーン、よかったですね~
思わず涙してしまいました
・・今更でゴメンナサイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランプリシリーズ2010... | トップ | TV Japan 12月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。