夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

UCカード&MV~ボク羽根

2022-10-03 23:01:23 | 音楽
今日はエモエモday♪

まずはUCカードさんの25円CM。
18年ぶりの出演ということで、
「ただいま」
のセリフから始まるところがまずいい!
そして世の中が変わっても、
ftrは一緒に前に進むという内容のセリフに、
もう胸が一杯
光ちゃんの表情がすごくいいし、
それにつられたような剛くんの笑顔がたまらん
ほんの15秒でオタクの心を鷲掴みしましたね!
素敵なCMをありがとうございました!

そしてYouTubeは
名作「ボクの背中には羽根がある」が公開。
このMVは実は一番見ているかも。
剛くんが可愛いから!
って、どれも可愛いんですけど~
とにかく見る機会が多いですよね。
その度にメイキングの、
熱があって額に冷えピタを貼っている
剛くんを思い出して、
ちょっと切なくなります。
体調が悪くても、
休ませてあげられなかった、
大変な時代を思ったりします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHOCK2022 大千穐楽 | トップ | どんなもんヤ 10/3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。