夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

SHOCK2022 大千穐楽

2022-10-02 23:10:47 | ライヴ・舞台
光ちゃんを始め、
出演者の皆さん、
スタッフの皆さん、
お疲れ様でした!
無事に幕が下りて外野でもホッとしましたよ
どうかゆっくりなさって下さいね。

そして光ちゃんのインスタ
皆さんご覧になりましたでしょうか?
集合写真の真ん中にちょこんと写っている光ちゃんが、
美しすぎやしませんか?
歌穂さんに負けてませんよ!
目の保養をしました

25円CMのA賞の件。
FUJIMAKI GROUPさんのCM
モノトーンで素敵ですね!
これも目の保養にいいです♪
明日は満を持してUCカードさんの公開。
昔のftrと一緒に踊るとか?
そんなCMだったらいいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン #348 10/1 | トップ | UCカード&MV~ボク羽根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。