夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

映画関連続々

2024-10-02 22:54:07 | 映画
今日の剛くんは
関西へ行っているようで。
沢山の取材写真を見られてうれしい♪
学生さんの中にぽつんと写っている写真、
可愛すぎる。
同じく学生さんみたい
年齢が分からなくなりますね

来週の「笑ってコラえて」に、
ゲスト出演する事が
さきほど発表されました。
これも楽しみだな~

そして、14日は先行上映会。
Epunpuntherメンバーから抽選か。
祝日だし30名だし、
当たるとは思えないけど、
とりあえず
応募しないと当たらないよね!
幸い、前日に北海道から戻るし、
応募しようかな~
検討中です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日のKinKi Kids | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。