夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

どんなもんヤ 10/3

2022-10-04 22:36:24 | テレビ・ラジオ
光ちゃんの回、聴きました。

なんかまたメールが読まれたんですが(;゚ロ゚)
今まで送ったうち半分が読まれているので、
勝率が高くないですか??
読まれなかったときは代わりにDUO当たったし!
てか、みんなメール送らないのかな??

とにかく!
テンション上がるな~
ちなみに、
ラジオネームは「ひまわり」じゃないです。
その都度気分で変えてますんで、
私だけが分かって楽しんでます

いや~、東京は今日も暑かったです。
でも今日までですかね?
明日は10度も気温が下がると知って、
先日買ったスカートが、
混麻だったので、慌てて履きました。
一度くらい履いてから片付けたいですよね~
ロングスカートは風さえ強くなかったら、
自転車も乗れます

先週の北海道はよい天気でした!
今週はすっかり涼しくなってしまったようですが、
今回の帰省はついてました。













お気に入りの真鍋庭園です。
大好きなあじさいもまだ見られて、
得した感じ。
数え切れないくらいリスに会えました!
しかも偶然寄ってきたからラッキー♪









六花の森もオススメです。
ここはいつ行っても心が洗われます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UCカード&MV~ボク羽根 | トップ | YouTube~カナシミ ブルー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。