夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

「SHOCK」申し込み受付開始

2023-02-05 23:10:29 | ライヴ・舞台
気づいたら2月に入ってました(;゚ロ゚)
あっという間。
月初のお仕事がまた回ってきた、、
しばらくはブルーな日が続きます。

先月は誕生日があり、年明け早々
KinKiさんからバースディカードを頂きました。
歳を取るのも悪くないなって、
毎年同じ事を思い、終わりました(笑)

そうこうしているうちに
「SHOCK」の申し込みが始まってました!
”4月、5月の予定なんて、わかんないよ~”
と文句を言いつつも、
いつにするか娘と相談中。
去年は福岡まで行けなかったので、
北山君のライバル役を一度は見たい!
多分、同じ事を
考えている方が多いでしょうね~

ずいぶん前ですが、マッキーが
ミュージカルに楽曲を提供したことがあって、
その曲を北山君が歌ったそうなんです。
それをマッキーがずいぶん褒めていて、
以来、北山君の生歌を聴いてみたいと、
ずっと思っていたんですよね。

コロナ禍に入って3年目。
この間は遠征をする人が減ったせいで、
ほんの少しでありますが、
チケットを取ることに関して
関東に住んでいることが、
プラスに働いていたような感じがします。
でもこの効力もそろそろ期限切れかな。
私の願いは果たして叶うのでしょうか??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽と人 3月号 | トップ | 「SHOCK」申し込み完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。