夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

「SHOCK」申し込み完了

2023-02-07 13:01:27 | ライヴ・舞台
注意事項を理解するのが難しかった
「SHOCK」の申し込みですが、
なんとか済ませました!
千穐楽は仕事があるため、
ダメ元で初日にチャレンジ

一度、カード枠で
初日をゲットしたことがあったな~
1枚しか手に入らなかったので、
娘が行ったっけ。
それでも当たることはある!
応募すれば、可能性はありますからね。
あと、
1階席の前の方に座りたいな~
最近、いつも後ろの方だからなぁ。
ま、当たればいいよね!
それだけ

今日はサイゼでランチと決めてました!
というのも、少し前
グラスワインの白が
冷たくてめちゃ美味しかったので、
今日は赤を飲んてみるぞ
と思いたったからです
100円ですし!



結局
両方飲むという暴挙に(笑)
ランチが安いんですよ!
450円でハンバーグセットを頂いてしまい
安すぎるのでプリンもつけました。
お腹いっぱい、、
眠くなってきた
今日も平和に一日が終わりそう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「SHOCK」申し込み受付開始 | トップ | MV~約束 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。