夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

音楽と人 3月号

2023-02-04 23:22:07 | 雑誌・本
昨日、我が家にも届きました。

仕事から帰って読んだんですが、
内容が入ってこない。
疲れているという理由もあるけど、
ftrの話している内容が、
他の雑誌では全然聞いたことのない種類のもので、
戸惑ってます。
というか、すんなり理解ができない。
未来を語りすぎてて

この先も楽しめることを、
全く疑わないでいいって、
こんなに幸せでいいんでしょうかね??
わたし、子どもたちも無事に手を離れ、
夫婦関係もよく、
仕事も楽しくて幸せなんですよね。
そんなにいい事ばかりで、
なにかバチがあたりませんか??
平和ぼけしているから、
ちょっと怖いです、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DUO新CM | トップ | 「SHOCK」申し込み受付開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。