夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

原宿駅のポスター

2014-05-22 23:59:24 | テレビ・ラジオ
剛くんのポスターを見に、原宿に行ってきました。
わたしと同じように、
写真を取りに来たらしい方もチラホラお見かけしました。
キャリーを持っていた方は、
多分遠方からいらしたんでしょうね。
頑張りますね~

わたしはというと、
竹下口はとにかく人が多くて、
うまく撮れませんでした。
根性もないときてるし(笑)
2枚目の改札前のポスターは、
通路の両方にあったのですが、
人並みが途切れないから、無理でした。
とりあえず2枚でヨシとします

眠い
おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟 収録日 5/20 | トップ | 「プラトニック」第1話&堂本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。