夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

「スワンソング」ジャケット写真up

2009-09-29 22:42:49 | 音楽
ジャニーズのHPでジャケ写を見ました。
うぁ~~イメージと違った
初回限定盤の剛くんの笑顔に思わず叫んじゃいました
通常盤の光ちゃんの表情もよい
水玉でpopな感じもでてるし、悲しい曲ではなさそう!
こういうのを、うれしい誤算と言うのでしょうか
ついでにひょいひょいと(?)踊ってくれれると、
ファンとしては言うことがないのですけど。
ま、期待したいと思います。

明日はDVDの発売日。
わたしが手にするのは木曜日になるかな??
見られるのはう~ん、日曜日??
楽しみは先にとっておくのじゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「未成年」再放送 | トップ | 少年倶楽部プレミアム 9/20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。