夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

少年倶楽部プレミアム 9/20

2009-09-29 22:54:00 | テレビ・ラジオ
先週見逃したこの番組、今日の再放送で見ることが出来ました!
予想通り面白かった

増田君は見た目通り、素直なんですね~
かわいらしいエピソードの数々に、ついつい笑顔になってしまいました。
興味深かったのはNEWSのメンバー、
一人一人について語ったところ。
「錦戸君はコワイです」
という話に、へぇ~と思いました。
”山Pがお母さん”なら”錦戸君がお父さん”と言うコメントで、
なるほど納得です。
そうなるとさしずめ増田君は末っ子って感じかな(笑)
6人6様ですし、バラエティに富んでいてそれが魅力だったりしますね。
二人っきりのKinKiさんには、無理な話ですが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スワンソング」ジャケット... | トップ | KinKi you DVD発売日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。