夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ドラマ「未成年」再放送

2009-09-28 23:55:12 | テレビ・ラジオ
再放送していた「未成年」が、今日最終回を迎えました。
ずっと溜まっていた回を昨日の休みで一気に見て、
今日、最終回を見ることが出来ました

このドラマはストーリーもさることながら、
いしだ壱成のみずみずしい演技が最高
キラキラした瞳が印象的でした。
脇の役者さん達ももちろん良いですが、
いしだ壱成の存在感は群を抜いていたと思います

あれから14年経っているので、もちろんそれなりに古さはあるのですが、
カーペンターズの曲が素晴らしいスパイスになっていて、
普遍的なものを感じました。
名作というのはそういうものですね

でもドラマって、
最終回の一つ前の回が一番面白いと思う
それまでが面白ければ面白いほど、
期待しすぎちゃうのかも、ね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHERI 4 U チケット到着 | トップ | 「スワンソング」ジャケット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。