夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

2015年 SHOCK 初日

2015-02-03 23:37:14 | ライヴ・舞台
光ちゃん、無事に初日を終えたようで、
おめでとうございます
来週お邪魔しますね♪
元気な姿を見るの、楽しみにしてます

今日は節分でした。
西南西を向いて恵方巻きを食べ、
豆まきもしましたよ

あ、アギーレ監督、やっぱり解任ですね。
過去には「更迭」なんていう、
物騒な表現もありましたから、
そう考えるとソフトな気も。
短い間でしたが、お世話になりました<(_ _)>
次の監督はどなたかしらん。

さて、明日も頑張って働きますかね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン 2/1 | トップ | SHOCK 報道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。