夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン 2/1

2015-02-02 23:45:32 | テレビ・ラジオ
メリーゴーランドの高見沢さんに手を振る、
楽しそうな写真を見てはいたけど、
”剛くんが富士急で楽しめるわけないじゃん・・”
と思っていたら、案の定でしたね
お化け屋敷くらいは行くかも?と思ったけど、
頑なに断ってました(笑)
光ちゃんはと言うと、
はいはいってな感じで、ノーリアクションだし。

私たちファンは、
KinKi Kidsの素を見た感じで、
あ~、やっぱりねという感想を持っただけだけど、
一般の視聴者さんたちが、
「なんじゃこりゃ、こいつらやる気あんのか?」
とお冠ではないですかね?
プロデューサー目線になってしまいました

プリクラは、さすがの仕上がり。
アイドルはスゴイですね
よくプリクラを撮る娘も、
「これは・・」
とうなってましたよ

次回は橋本愛ちゃんがゲストですか。
いままでゲストは、
かなり知り合いっぽい人ばかりでしたが、
初めてゲストらしいゲストですね
しかも若いし!
どんな展開になるか、これはまた楽しみです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHOCK チケット到着 | トップ | 2015年 SHOCK 初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。