夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

2月最終日

2015-02-28 19:58:49 | その他
最近すっかり更新をさぼってスミマセン
理由は三つあります。

まず、ダンナの飲み会が少ない
1月はあんなに飲んでたのに、
今月は多分普通の人くらい(笑)
それから、二つ目。
花粉症の薬のせいで夜眠くなる。
嫌な季節になりました
そして最後。
ネタがない
KinKiさんについての話題がないと、
更新する気が起こりません
明日はブンブブーンですからね、
ようやく書けるかな。

そうそう、先日約20年ぶりにお友達と再会しまいた♪
思った以上にお互い歳をとっていたらしく、
待ち合わせ場所で10分くらいジタバタしました。
どう考えても待ち合わせらしい人が一人しかいないので、
意を決して話しかけたらやっぱり彼女でした。
あらかじめ、服装等をお知らせすべきでしたね

光ちゃんのファンと言う共通点もあるので、
趣味が近いのかと思いきや、
他のご贔屓ジャニーズタレントが、
全然違ったのでびっくり。
彼女は私よりも2歳年上なのですが、
光ちゃんの次に好きなのは、
Sexy Zoneの中島君って!
私の守備範囲外です。
いや~、予想外のところがきました
オドロキでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン 橋本愛さん | トップ | ブンブブーン 3/1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。