夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

オンリーファン

2009-01-26 23:44:10 | その他
きのうたまたま見つけた光ちゃんファンのブログ。
大好きな様子が伝わってきて微笑ましいな~、
と思いながら読んでいました。
でも、
”早くソロになってほしい。光ちゃんファンはみんなそれを望んでます”
みたいなことも書いてあってビックリしました

それらしいことを書いてあるカキコミなんかを見たことは今までもあったけど、
彼女の場合は具体的だし、KinKiとしての活動を全否定していて、
はじめて目にした感じの内容でした。
読んでて悲しくなっちゃいました
それがまた若い子じゃなくて、分別のある大人の文章だったので。

人の悪口をああやって毎日言い続けて、
人生になんのプラスがあるんでしょ。
あんな日記なら書きたくないな、わたしは
一日中、何度も自問自答してました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新堂本兄弟 1/25 | トップ | 「約束」発売前日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぽ)
2009-01-27 15:00:14
こんにちは
お久しぶりです
私もいろんな方のブログ、とっても楽しみにしながら
拝見しています。
ファンにも好みがあるのは自然なことだけど、それでも、ほんとに、たまに悲しくなるほどの表現に出くわすことありますよね
私はひまわりさんと同じ気持ちです。
いろいろ考えることはあるけど・・愛のあふれるブログが増えるといいなーと思っています
うまく書けなくてごめんなさい
ではでは

返信する
Unknown (みゅ~)
2009-01-27 15:23:59
はじめまして。KinKi Kidsファンさんのブログ巡りをしていて、ひまわりさんのKinKiへの思いというか感じがよかったので、コメントさせてもらいました。よかったら度々お邪魔させて下さい。
返信する
はぽさんへ (ひまわり)
2009-01-27 23:54:32
こんにちは。
いつも優しいコメントをくださって、
ほんとにうれしく思っています(涙)
ありがとうございます。

私も善人ではないので、イヤなことはいっぱいあるし
つい愚痴ることもあります。
でも不特定多数の人が目にするブログだからこそ、
楽しい気持ちで読んでほしいなって、
思って書いています。
わたしの”愛”はちっぽけだけど、
はぽさんには届いているんだなと思うと、
なんだか心がポカポカしてきました
返信する
みゅ~さんへ (ひまわり)
2009-01-28 00:04:47
はじめまして。

たくさんのブログの中から目にとめてくださって、
ありがとうございます
素敵なコメントをいただくと、
とっても励みになります!
これから、ぜひぜひ遊びに来てくださいね




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。