夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

悲しいニュース

2020-09-28 00:02:31 | その他
今日は朝から
なんて悲しいニュースが流れたんでしょう。
言葉を失うとは、
まさにこういうこと。

竹内結子ちゃんは、
うちのダンナが唯一
好きだと言った女優さんでした。
だからわたしも
ずっと彼女が気になってました。
もちろん、
私と似たところは何一つないですよ。
共通点は性別だけです。

剛くんは「ガッコの先生」で
共演しましたね。
「堂本兄弟」に
ゲスト出来てくださったときは、
光ちゃんが
ちょっと焼き餅を焼くくらい、
二人の気が合っていたのが懐かしいです。

「なんで」、
「どうして」、と
問うてよいのは、
ご家族や事務所の方でしょう。
死にたいと考えていた人は、
なんらかのシグナルを
発しているはず。
それに誰も気づかなかった訳ですから、
とても我慢強い方だったのでは。
たくさんの小さな悩みが、
突然あふれ出したのかな。
今、天国で
安らかでいられていますように。

ご冥福をお祈りします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平安神宮 配信 9/26 | トップ | 藤井風「帰ろう」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。