夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン 10/1 #122

2017-10-02 23:59:24 | テレビ・ラジオ
可愛い12歳の男の子をお迎えしての回。
光ちゃんも剛くんもやさしかった

光ちゃんの「お金はある」発言。
最近多いけど、
どうせ持ってるであろうことはみんな分かっているから、
はっきり言ってくれたら清々しいわね

吉田鋼太郎さんが途中で「初めまして」と入ってきたとき、
スッと立った剛くんが、
「初めまして。堂本です」
と挨拶したのがすごく自然で、
いつもこんな感じなのかな、
ステキだなって思って見ました

光ちゃんは鋼太郎さんと会ったことがあるのかしらん??
もし、無かったとしたら、
「堂本です」って自己紹介は、
”どっちも同じでわかりづらいじゃん”
と心の中で突っ込んだ私です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHOCK 梅芸千穐楽 | トップ | ドリフェス 当落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。