夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

SHOCK 梅芸千穐楽

2017-10-01 22:51:30 | ライヴ・舞台
遅ればせながら。
光ちゃん、千穐楽お疲れ様~

無事に終了できて、ホントに良かった!
今日は2ヵ所のお寺にお参りして、
”博多座も順調にいきますように”
とお願いしました♪
もちろん、剛くんの完治も
今、一番の願いだから。

光ちゃんはもう東京に帰ってきたのかな??
博多座までの一週間、
お休みがないそうで、、
私たちファンのために、ありがとう<(_ _)>
身体にはくれぐれも気を付けてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DESTINY 初聴き | トップ | ブンブブーン 10/1 #122 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。