夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ドリフェス 当落

2017-10-03 23:47:40 | ライヴ・舞台
「お申込みいただいたチケットを
 下記の内容にてご用意いたしました。」
だって。
まさかの当選、、
メールを二度見しちゃいました
もしかして、違う日にちを申し込んじゃった??
と、何度も読み返しましたが、29日(日)でした!

e+はいつも外れてばかりで、
「ご用意できませんでした」
というメールを受け取るんですけど、
こんなこともあるのね
落選の経験が多すぎて、
いまいち実感も湧かないという
今年の運を全部使ったな、うん。

とにかくKinKiさんに会ってきます~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン 10/1 #122 | トップ | WS ジャック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。