夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン 8/16

2015-08-18 23:13:47 | テレビ・ラジオ
氣志團のみなさんとの木更津巡り、
楽しかった~
ずっと笑ってました

光ちゃん、
もう少し長く剛くんをおんぶ出来たでしょ!
恥ずかしかったから早々に止めちゃったんだろうけど、、
剛くん、残念がってたよ

木更津か~遠いんだよね。
昔、習志野ナンバーに乗っていた頃でさえ、
一度しか行ったことなかった(笑)
恋人たちの鍵のところに行って、
KinKiさんのステッカーを拝みたいけどなぁ。
なかなか行けないですね

それにしても。
翔さんの地元愛にはホント感心。
でも人は、
いつになっても見た目にこだわるのね
あれだけ地元に貢献してるのに、
服装や髪型に振り回されるなんて、
なんか滑稽でした。

先日飛行機に搭乗した時に、
アイスコーヒーの無料券が発券されたので、
マックに入りました。
タダで悪いしな~と思ったので、
ポテトかナゲットを買おうかと考えて、
列に並びました。
これがタイミングの悪いことに、4番目。
レジも1つしか空いていないし。
とはいえ、3時過ぎだしコーヒーとかでしょ、
と思ったら2人続けてセットものを3つずつ!
ジリジリ待ってようやく私の番になって紙を出したら、
店員さんがすごく不思議な顔をしている。
紙を上から下までじっくり読んだ後、
「お客様、こちらローソンの無料券ですね」
と一言。
え?
「前に何度もこのチケットで来たことがあるんですけど!」
と主張したら、
「そうですよね、以前は扱いがありましたが今はないです」
と言われてしまった

ずいぶん待った挙句にこれ?
と、落ち込んでしまった
近くにコンビニもあったので、
コーヒーをもらって公園のベンチに座って休憩したら、
蚊に、これでもかってくらい刺され・・
私は人一倍蚊に刺されやすい体質なのですよ。
分かっていたんですけどね~

100円払ってマックの中でお茶すれば、
こんなことにはならなかった
でも、後ろに並んでいる人もいたし、
なんかバツが悪くって。
なんてついてない日だったんだろうか。
いやいや、
私がよく見ないから悪いだけの話なんだけどね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70回目の終戦記念日 | トップ | トーキョーライブ 8/16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。