夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

トーキョーライブ 8/16

2015-08-19 23:59:24 | テレビ・ラジオ
各所から不満の声が上がってきたこの番組・・
今週もなんだかな~って内容でしたね。

せっかくお友達の西野君が来てくれたんですから、
もう少しトークを多くしたりできたと思うんですよ。
イジリも多かったし、
楽しい話が良かった!
大井町が個性的で、
面白そうな場所だというのはわかったんですが、
女子受けしそうにない店ばかりで、
戸惑っちゃいますよね~
視聴者は剛くんファンがメインなんですから、
女子の好きそうなおしゃれカフェ特集とかの方が、
まだ(あくまでもまだ!)いいかと。

「他の人の回はどんななのかな~」
って、娘はいつも言うけど、
剛くんの回でさえこんなだから、
見る気が起きない・・
スタジオで構わないので、
剛くんにいっぱいお喋りさせてあげて!

余談ですが。
今回剛くんと西野君の衣装が似すぎてて、
ちと笑ってしまった。
偶然なんでしょうけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン 8/16 | トップ | 夏も終わり間近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。