夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

SHOCK 1000回公演

2013-03-21 23:59:24 | ライヴ・舞台
何から書いたらいいのかな
うまく言葉が出てこない
こんな日は久しぶり
一つずつゆっくり、ね。

まずは。

光ちゃん、おめでとう
ホント頑張ったね~~
ただただ、すごいよ
継続は力なりって言葉、
きょうは光ちゃんのためだけにある!って感じ。

これからも、求められる限り続けるだけ、
でしょ?
そういう、迷いのない光ちゃんが大好きです♪
いままでも。
これからも。

そして、
そのひたすら走り続ける、
光ちゃんの世界を壊したくないから、
ずっと観劇しなかった剛くんが、
今日は帝劇に現れたなんて

このニュースを知った時は、単純に驚きました。
娘と「めずらしい!!」
なんて笑いながら。
でも時間が経つにつれ、
”もしかしてこれって、すごいことじゃない??”
って思い出したらもう、
このことしか考えられなくなって、
「最高の離婚」の最終回がすごく楽しみだったのに、
ドラマの内容も頭に入ってこなかった

最近ジャニーズのGに、
”仲が良いことが目に見えて当たり前”
みたいな空気があって、
どうしたってKinKiさんたちって他人からは、
”あの二人どうなの?”
と言われちゃう訳で
お互いのソロに立ち入らないことを、
暗黙のルールにしている、
KinKiさんたちの頑ななところ、
私は大好きなんだけど、
それでもちょっと不安になるときが、
正直ありました。

だから今日は、うれしい!
特別な日に、特別なことをしてくれた、
それがうれしいの

ここまで書いてきても、
やっぱり気持ちをうまく文字にできないです。
ぜんぜん思いを書ききれてないです。

明日WSで映像を見たら、
朝から泣いちゃうな~
それよりも、眠れるかな~

なんだか知恵熱が出そうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟 3/17 未公開総集編 | トップ | 続・SHOCK 1000回公演  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。