夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

続・SHOCK 1000回公演 

2013-03-22 23:59:24 | ライヴ・舞台
新聞にもたくさん記事が載っていたんですね~
ファンのみなさん、
早起きして買い集めるんですね!
スポーツ新聞を買うという行為、
考えたこともありませんでした!
いやいや、甘いです、わたし。

うちでとっている新聞には、
光ちゃんと東山さんしか写ってなかった
KinKiの「キ」も書かれてなかったし。
単純にこの、1000回公演スピード記録が、
演技者として素晴らしいということなんですね。
ミュージカルに無縁の相方がお祝いにくるって、
あえて放送することでもないという判断ですか。
ワイドショーでも、
1000本のバラを持って駆け付けた、
素敵な先輩の方が、
画になるんですね(笑)

剛くんは静かな感じで登場しましたが、
ふぉーゆーややらっちが大騒ぎでしたね!
特にやらっちはめっちゃ笑顔で、
「ヤバイ!!」と言っているのが、
画面でわかりました。
いつも近くでKinKiさんたちを見ている人だからこそ、
剛くんがステージに上がった理由・意味を、
わかってくれてるな~って、
うれしくなりました

3/29発売の「オリスタ4/8号」に、
今回の様子が載るとのこと。
早速予約しました♪

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHOCK 1000回公演 | トップ | SHOCK 1000回公演 その3 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみさんへ (ひまわり)
2013-03-23 16:35:24
コメントありがとうございます!
拙いブログですが、
お付き合いのほどよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。