夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

LF更新 6/28

2020-06-28 23:59:24 | web
剛くん、
毎日おいしそうなもの作るなぁ、、
わたしなんか
ついつい手抜きしちゃうのよね(..;)
家族のためでも手抜きするんだから、
自分のためになんて、
ぜんぜんやる気でないけどな
ひたすら感心してます。

あおさのお味噌汁は飲んだかな??
わたしも大好きなの!あおさ!
よいお味よね~
しかも他の具はない方が、
あおさの美味しさがアップするから不思議。
わたしはもっぱら、具の少ない
インスタントのお味噌汁を飲むとき、
加えますよ

きょうはずっと気になっていた、
カトラリーや、
お玉などの入っている引き出しを整理しました。
100均で買った入れ物を駆使したり、
長いこと使ってなかったものを捨てたり。
明日から
使いやすい引き出しに変わっていると思うと、
料理に少しやる気が湧いてくるよね

明日は梅雨の晴れ間かな。
たくさん洗濯しなきゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン 6/28 #245 | トップ | SHOCK インスタ 6/29 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。