夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

CDTVライブ!ライブ! 12/21

2020-12-21 11:59:24 | テレビ・ラジオ
「シンデレラクリスマス」での、
ツリーのかぶり物には、
驚いたよね、世の中の人みんな。

曲が始まって1分くらいで、
息子からTV画面の写真と
「笑った」
とLINEが
母は動揺していて、
情報を整理できなかったよ

どんな感じで出てくるのかな~
とは思ってました。
何度も歌っている曲だし、
もう1曲が至極真面目な曲だから、
こっちは弾けるのかな、なんて。
でもあの人たちは、
斜め上から来るよね(笑)
絶対誰も予想してなかったはず。

兎にも角にも。
楽しい時間をありがとう!
「新しい時代」のハモりも素敵だった!
明日もう一度ゆっくり見てみます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン #267 12/19 | トップ | 「O album」フラゲ日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。