夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

サッカー&フィギュアの金曜日

2023-03-24 23:33:35 | スポーツ
今日はキリンチャレンジカップ。
新生・森保ジャパンの初陣です!
実は、お友達が誘ってくれたんですが、
仕事があるから断っちゃいました
ごめん!でも、
3月は棚卸しがあるから休めないって~
テレビで応援しました

そして合間には
世界フィギュアの女子フリーを見ました。
坂本さん、よく持ちこたえました!
コンビネーションの1本目が
シングルになってしまったとき、
うわっと思ったんですが
良くリカバリーできましたよね!
あそこで挫けたら、
優勝は韓国の選手にさらわれていたでしょう。
そこは、女王の意地でしたね。
すごかったです。

今回は韓国勢の台頭を感じました。
来年は相当なライバルになるはず。
フィギュアがますます面白くなります
舞依ちゃん、来年も期待してますよ!
お疲れ様でした。

昨日は雨でしたが、
桜は可愛らしく咲いていました。



そしてうちの鉢植え。



薄いピンクというか
肌色の小さな花が可愛くて買ったのですが、
突然、赤い花が出てきました!
こんなことあります??
調べたら、
バーベナという名前らしいです
産直で安かったから買ったのに、
なんかお得な感じ♪
どんどん咲きそうだし!
他にも何種類か購入したんですが、
どれも元気に咲いてます。
春だな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube~光の気配 | トップ | ブンブブーン #370 3/25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。