夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン #370 3/25

2023-03-26 23:14:25 | テレビ・ラジオ
しょこたんと卵かけご飯の回。

やっぱり私には見所がなかった(笑)
まず美味しそうって気持ちが湧かないわけだし
なかなかにしんどい時間を過ごしました。
これは仕方ない回でした。

光ちゃんが現在62㎏で、
「こんな体重を見たことがない」
と言っていましたが、
わたし、気づいてました!!
先週、あれ?光ちゃんの輪郭がいつもと違う、、
と思っていたんです。
髪型の性かな?と思っていたんですが、
答え合わせが出来てスッキリしました。
今週は同じ日の収録ですよね。
だから間違ってなかった~
なんかうれしかった!

しょこたん同様、
ずっとダイエッターのわたし。
運動は嫌いだし、美味しいものは食べたい。
しょこたんの言う言葉に
うんうんと頷いちゃいました。
痩せたらKinKiさんに会えるというなら、
頑張ってダイエットするんですけどね~
そんなこと言っているうちは、
絶対痩せないのは分かってます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー&フィギュアの金曜日 | トップ | 「チャーリーとチョコレート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。